セキュリティ・防犯対策のTOKAIセキュリティサービス|安心の付帯サービス

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TOKAI SECURUTY SERVICE

安心の付帯サービス

暮らしをトータルで支えるTOKAIだからこそ、プラスアルファの安心サービスも充実しています。

TOKAI 医療・健康相談(個人のみ対応)

夜間や休日の救急医療機関の紹介、健康や医療・薬・介護サービスに関するご相談をフリーダイヤルでお受けします。

TOKAI医療・健康相談

救急の専門医が24時間365日常駐しており、緊急のケースでも看護師を通じて適切なアドバイスを致します。

救急病院の紹介

最寄りの救急病院、夜間・休日に診療を行う医療機関のお問い合わせにスピード対応。

薬や介護の情報

薬に関するご相談や介護サービス、介護用品、リハビリ、ホームヘルパー等のご案内。

住まいの現場急行サービス 24時間365日対応

玄関のカギ開け カギの専門業者を手配、緊急解錠します。給・配水管のつまり除去 給・排水管の故障によるあふれの原因個所の応急措置 水回りのトラブルの専門業者を
手配、応急措置を行います。トイレのつまり除去 水回りのトラブルの専門業者を
手配、応急措置を行います。

●30分程度の応急修理費用が無料となります。カギ代や部品代は、1,000円未満は現場で精算し、それ以上は後日請求となります。
●金庫のカギ開け等はサービスの対象となりません。
●カギの解錠はお客様の立ち会いと本人確認のための資料の提示が必要です。また解錠が困難な場合は破綻までが サービス対象です。
●事務所・店舗部分、マンションの共有部分および公的部分、屋外でのトラブルは、サービス対象外となります。
●給排水管の凍結、戦争、故意、地震・噴火・津波などの原因によるトラブルの場合は、サービスの対象外となります。
●本サービスは専用サポートデスクで受付をし、手配をした場合に限らせていただきます。
※本サービスは、(株)TOKAIと(株)安心ダイヤルとの契約により提供されるものであり、(株)TOKAIより(株)安心ダイヤルに対して本サービス提供のためのお客様の個人情報を提供いたします。

委託先:(株)安心ダイヤル 御自宅、外出先で困ったときは、0120-024-049 にお電話いただくだけです。フリーダイヤルはご自宅、携帯からもご利用OKです! ※御注意: 電話相談サービスの為、ご相談内容によってはご希望に添えない場合があります。

メール通知サービス(個人のみ対応)

異常を感知した際、異常発生を知らせるメールを自動発信します。
また、家族が帰宅したことや外出したことを示す警備解除

  • 開始のメールも送信することができます。メール通知の宛先指定は最大5ヶ所まで。
    家族がそれぞれに持つ携帯電話や会社のパソコンなどにメールで通知することができます。

最大5ヶ所までメール通知が可能です。

お見舞金制度(個人・法人双方対応)

セキュリティサービスをご契約の建物に、「火災」や「侵入」による損害が発生した場合、お見舞金をお支払いします。

火災時 盗難(建物侵入)時
一部損
(ただし50万円
以上の損害)
全焼 1万円以上
10万円未満
の損害
10万円以上
50万円未満
の損害
50万円以上
100万円未満
の損害
100万円
以上の
損害
5万円 30万円 1万円 10万円 50万円 100万円
  • カギの破損は実費補償いたします。

※火災見舞金は、建物が火災で損害を被られた場合、管轄消防署の発行する罹災証明書の被害内容に基づきお支払いします。

※盗難(建物侵入)見舞金は建物内に侵入(侵入未遂を含む)され、家財・什器・備品(現金のほか、盗難時のドア、カギ、窓ガラス等の破損を含む)が盗難により損害を被った場合にお支払いします。

※本お見舞金制度は、TOKAIセキュリティをご利用中の物件に限ります。

※お客様がご自身で加入されている保険(含:共済)から保険金の支払いを受けられた場合は、お見舞金の金額を調整させていただく場合があります。

火災保険料の割引制度(個人/法人双方対応)

セキュリティサービスのご利用により、火災や盗難などに遭う危険性が減少するため現在加入されている火災保険料が最大10%、盗難保険料が最大50%割引となる場合があります。
詳細についてはTOKAI保険事業部にお問い合わせください。

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