セキュリティ・防犯対策のTOKAIセキュリティサービス|セキュリティ導入の流れ

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TOKAI SECURUTY SERVICE

セキュリティ導入の流れ

STEP.1 お問い合わせと資料請求

まずは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・資料請求

セキュリティお客様センターまでお気軽にお電話ください。

セキュリティお客様センター 0120-788-959

STEP.2 ご訪問日の決定

担当のスタッフよりお電話またはメールでご連絡させていただきます。
ご都合のよい日程をおうかがいし、ご説明及びお見積りのためのご訪問日の調整をいたします。

STEP.3 ご説明とお見積り

経験豊富な担当スタッフがセキュリティサービスのご説明をさせていただきます。
また、お客様のお住まいを拝見し、周辺の環境などを考慮した最適なセキュリティプランをご提案させていただきます。
お見積りはもちろん無料です。(警備業法で定められた、所定の重要事項について書面で説明をいたします。)

STEP.4 ご検討

ご提案させていただいたプランの内容や条件をご検討ください。ご不明な点がありましたら、担当スタッフまたは
セキュリティお客様センター(0120-788-959)までお気軽にお問い合わせください。

STEP.5 お申込み

ご提案の内容や条件にご納得いただけましたら、お申し込み用紙にご記入、ご捺印ください。
その他、必要書類を作成いたします。

  • 緊急時のご連絡先が、3ヶ所必要となります。この際、第三者が連絡先になる場合は、必ず了解をいただいてください。
  • ご利用料金の振替に必要な書類を作成いたします。銀行お届け印をご用意ください。
    お申し込み後、セキュリティ機器の取り付け位置の確認と取り付け工事日の日程調整をさせていただきます。

STEP.6 取り付け工事

お申し込み後、1週間から10日前後の日程で、当社指定の工事業者がセキュリティ機器を取り付けさせていただきます。新築や増改築の場合は、施工される建築会社様と配線工事、設置位置などについて
詳細に打ち合わせの上、工事を実施いたします。
セキュリティ機器の取り付けは住宅であれば通常1日で完了いたします。
規模によっては、まれに2日にわたり工事を実施させていただく場合があります。

STEP.7 開通テスト

工事終了後、当社のセキュリティ管理係が検収を実施いたします。
検収終了後、監視センターとの開通テストを実施いたします。

STEP.8 ご利用開始

取扱説明書をもとに操作方法や注意事項をお客様へご説明させていただきます。
いよいよご利用開始となります。
ご利用開始された後は、当社セキュリティセンターと緊密な連絡を取り合いながら、ご利用していただきます。
機器の保守については24時間体制で対応いたしております。
また、機器の定期点検につきましては、原則として2年に1度、お伺いし実施します。

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